ティカティカと輝く

アラフォー女。一応結婚を目標に色々頑張っています。

お金持ちと再婚するために知っておきたいコト

2度目の結婚は、絶対にお金持ちと結婚したい!と初婚に失敗してしまった方は、固い決意を持っていることでしょう。愛さえあれば上手く行くというのは、理想ですがファンタジーに近いです。やはり、お金はないよりもあった方がいい。少しよりはたくさんあった方が良いですよね。

しかし、現実的に考えて、お金持ちと結婚することは簡単なことではありません。 今回は、再婚で玉の輿を狙う方々に向けて、お金持ちと再婚するために知っておきたい情報をご紹介します。

お金持ちの恋愛観

お金持ちの職業と言えば、「医者」「経営者」「弁護士」などが思い浮かぶと思います。社会的に高い地位を得ているお金持ちの方々は、ハッキリ言ってめちゃくちゃモテます。

やはり、お金持ちと結婚したいというのは女性の憧れですから、お金持ちの人気は高いです。そして、お金持ちの方は自分に言い寄ってくる女性を見て「この人も金目当てなんだろうな~」と案外冷めた目で見ています。

しかし、目にお金と書いてあるような人たちの中で、無欲な女性を見ると好感を抱くようです。お金持ちは、財産ではなく、自分の中身を評価してくれる人を好きになります。

お金持ちがパートナーに求める資質

お金持ちの人はどういった女性をパートナーにしたいと思ているのか?お金持ちがパートナーに求める資質は3つあります。一つは、自立している人です。自立というのは、精神的にも金銭的にも自立しているという意味です。「お金持ちと結婚すれば幸せにしてもらえる。」と考えている方が多いと思いますが、お金持ちは他力本願な考えの人を好かないようです。

二つ目に、知的好奇心を共有できる人です。お金持ちは、常に新しい発見や世界情勢に敏感です。そのことについて話し合える知的な女性を求めています。

三つ目は、独占欲が少ない人です。仕事で忙しいお金持ちは、パートナーに束縛されたくないと思っています。或る程度、放任主義な女性といると気が休まるようです。

お金持ちと出会うには?

お金持ちの方と知り合いになれなくては、結婚することはできません。お金持ちと出会う方法として「ゴルフをすること」「高級バーへ通うこと」が挙げられます。

まず、ゴルフが趣味というお金持ちはたくさんいます。お金持ち同士の付き合いでゴルフをする習慣があるので、自然とゴルフ好きになるようです。ゴルフを嗜む方は、男性がほとんどです。ですので、たまに女性がいると目立ち、男性から声を掛けられて会話に発展できるチャンスがあります。

また、高級バーにもお金持ちの男性が集まります。仕事が忙しいお金持ちの方々は、仕事終わりの一服に高級バーへやってくるそうです。一人で飲んでいる男性がいたら、迷惑にならない程度に話しかけてみると良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか? お金持ちの方は、お金持ち故にモテます。しかし、自分の財産を目当てにやってくる女性にはうんざりしています。お金ではなく、自分の中身を見てくれる無欲な女性を求めているようです。

そして、パートナーには「知的で自立心があり、束縛しない人」を求めています。「お金持ちと結婚すれば幸せにしてくれる」と考え、相手に頼りっきりになる女性は好かないようです。

以上のようなお金持ちの恋愛観を知った上で、実際にお金持ちと知り合える場所へ行ってみましょう。